ワインインポーターがお届けする『ワイン』と『旅』ブログ

旅好きワインインポーターがお届けする『ワインブログ』です。たくさんのワインやお店のご紹介もしています。

ヴェネチアのバーカロをイメージしたお洒落なお店『イルランポ(IL LAMPO)』

バーカロとは、ヴェネチア特有の居酒屋のことです。カウンターでは、おつまみ(チケッティ)が並びます。本場はこんな感じです!地元民が気軽に立ち寄れそうな雰囲気です。

f:id:sho-hashizume:20161015083340j:image

 

イルランポさんの店内。

f:id:sho-hashizume:20161015083843j:image

 

f:id:sho-hashizume:20161015084003j:image

 

カウンターで気軽に飲んで食べるもよし。

テーブルでがっつり食べるもよし。

とても温かくほっこりできるお店の一つです。

 

ワインも豊富です。

f:id:sho-hashizume:20161015084453j:image

 

f:id:sho-hashizume:20161015084535j:image

 

ソムリエさんもおられるので、料理と合うワインをセレクトしてもらえますよ。かなりオススメなお店です。

f:id:sho-hashizume:20161015084909j:image

ワイン会も開催させていただきました!

 

f:id:sho-hashizume:20161015085010j:image

南イタリアカンパーニア州のワイン。

 

f:id:sho-hashizume:20161015085210j:image

みんなで集合写真!

 

みなさんもぜひお気軽にお立ち寄りください。